忍者ブログ
さようなら今日。こんにちは明日
[1]  [2
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あついしんどいねむいやすみをくれ。
ってまだあたしは学生だからましなの
かな?でもやっぱり誰でも休日はほしい
ものでしょう。うん。今はね、うん。
親のパソコン空いてたからね、うん
ラッキーなんだよね。何日ぶりに
キーボードをたたいたことか。あはは
ニコニコもしてなかったかんなあ。
早速してくるとするよ!


そしてゲームでもしようか。
PS3の四季庭なんてどうでしょう。
なんてのどかなんだwww
いい庭作ってやんよ


じゃあね

PR

はいっ!こんばんはww
本当は七夕の日に更新
しようとしていました。
でも、気分変わって・・・
壱日遅れです^^☆あは

いやぁ~。ここさいきん、
ばいお系やりつくしてるん
ですけど、やっぱタイラント(?
あの、すごいお方ww
彼との戦闘は燃えますねw
ナイフで勝てるかやってる所です
無謀なんて言わないでください。
たのしんでるんです、なななは。

なんかもっとこぅー・・・
おもしろいゲームないかな。


あついね。うん、あつい。
夏きらいね、でも冬も嫌い
秋も嫌い、春も嫌い

夏あつい

冬さむい

秋穴ほったら虫でる

春虫多い

さいあくね。

最近楽しいことないね。
なにか面白い漫画ないか?

ってか、絵がうまい人間
に生まれたかったね!
そう思わないでしょうか。
いろんなサイト様みてたらね、
いいなーっておもいますよ。

美術部に移転したい今日この頃・・・。


ね、うん。家族?なにそれwwwww←
つらいね、うん。まあ!いいとして。

明日は土曜日だ!やっと休みだよね
はやくニートになりたい。なーんて
ちゃんと働くさ。気力があれb・・・・・

んまあ!一週間まともにニコニコ
できてないわけですからねっ!
いまからニコニコしなくっちゃww

いきてました。更新率低い!でもね、
満足している管理人ですよwwむふ

いやあ、パスワードを忘れましてね、
いやあ、困りました困りました(笑)
おかげでログインできなかったのです。
そして更新がおそくなりました。
んまあ、ね、うん(´`)しょぼーん

かんりにんは、最近とても忙しです

ニコニコできてません。

いまからしてきますおwww

そして明日は部活さぼってゲーム
買いにいきますおwwwるん

留年なんて、

かかってきやがれwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
ななな
性別:
非公開
バーコード
P R
アクセス解析
カウンター
Photo by 音信不通
忍者ブログ [PR]